現在脱毛サロン「ビーエスコート」に通っています。脱毛するならビーエスコートが断然おすすめです。予約がとりやすいので、1か月〜1ヶ月半に1回は必ず通えると思います。友達はミュゼに通っているのですが、なかなか予約が取れなくて面倒になってしまうと言っていました。しかもあまり効果を感じない上に3時間くらいかかるから他のサロンに変えようかなと話していました。

ビーエスコートの場合、回数パックプランだと1回で全身2時間ほどです。国産の機械を使っていますし、脱毛前に冷たいジェルを塗る必要もありません。もし他のサロンに行っている場合「のりかえ割」というのもあります。痛みも全然ないですし、店内もとても綺麗です。ハーブティーやほうじ茶のサービスまであります。
脱毛施術の後にはスリムアップに効果のあるジェル、または美白に効果のあるジェルを塗ってもらえます。
そして効果の方も、個人差はあると思うのですが初回から2週間するといきなりVIOの毛と脇の毛がスルスルと抜けていきました。
これらの点から脱毛するならばビーエスコートがおすすめです。

初めての人に限り100円で脇とVラインが無制限でできるというのをやっています。本当に最初のカウンセリングで100円しか支払ってませんが、もう5回ほど通っています。
勧誘も全くないです。最初のカウンセリングで紹介程度にはありますが、「一緒にいかがですか?」程度のことです。強要してきませんし、100円の脱毛だからって対応も悪くなりません。とっても優しいスタッフばかりです。
脇とVラインの施術のときは、紙ショーツとガウンを身につけます。ブラジャーは着用したままで大丈夫です。痛みは毛が濃い部分が強めですが、それでも軽くゴムで弾かれる程度の痛みです。私は全く平気です。痛みの刺激が強く出そうな部位の場合は3、2、1とカウントしてくれます。脱毛していくうちに薄くなればほとんど何も感じない程度になります。
スタッフの方が本当に明るく親切で、Vラインの施術もそこまで恥ずかしくないです。ガウンを少しずらして行うので、全身丸見えになるわけでもありません。実際に光を当てる時間はVラインと脇で5分もないと思います。着替えやアフターケアを含めても10分ほどです。
予約時間も徹底していて、待ち時間もありませんし、とても良いサロンだと思います。ビーエスコートも以前行ってましたがこの脱毛サロンもおすすめです

口コミで広がっていると自負しているJエステティックについてです。

勧誘がとにかくすごかったです。以前はビーエスコートに行っていたのですが、友達に誘われてJエステティックに無料体験に行ったのですが、無料体験の脇脱毛自体は丁寧にやってもらえて痛みもなく良かったです。しかし、終わった後の勧誘がすごくて、「今日の感動をこの場で友達にメールしてください」等と言われ、ねずみ講的なものを感じました。

その場でメールは断ったのですが、脱毛プランを組まれて、まあお得かなと思い契約してしまった後に、スキンケア化粧品の大金が含まれていることを知り、結局クーリングオフしました。エステのお姉さんからは、何度も絵文字たっぷりのメールが届きました。「連絡がありませんが、どうしましたか?」「なにか気に触ることがありましたら、遠慮なくおっしゃってください」等。そんなメールが個人に届くこと自体に疑問を感じてしまいました。

エステの腕はあるのに、勧誘活動がとにかく嫌らしい感じがして、もったいない会社だなと感じました。

初めての脱毛サロン、ビーエスコートに通ってみて。
脱毛サロンビーエスコートに2年ほど通いました。
脱毛はとても痛いものと思い込んでいた私は少しビクビクしながら初めてのカウンセリングに向かいました。
初めてのカウンセリングはとても丁寧で、わかりにくいことも丁寧に教えていただきました。
その日に施術すると思っていましたが、その日はカウンセリングのみらしく、後日に予約を取りました。
効果が感じられたら他の部位も契約しようと、今回は両脇のみ契約しました。
初めての脱毛は、自分で前日までにシェービングをし、カーテンで仕切られた個室で、目を保護するためにアイマスク的なものをし、専用キャミソールに着替え両腕をバンザイした状態です。
施術じたいは、思っていたよりも痛みはなく、少しチクっとするくらいでした。
ビーエスコートは光脱毛みたいなので、黒い色にのみ反応するみたいです。
そんな感じで1回目、2回目、3回目、4回目と回数を重ねていきました。最初の方は少し薄くなった気がして嬉しかったのですが、数を重ねるごとに効果が感じられなくなり、8回目くらいで通うのをやめました。
少し残念でした。

以前、脱毛サロンのビーエスコートに通ってレーザー脱毛しました。
友人が通っていて良いと言っていたので誘われたのと、自己処理に悩んでいたのがきっかけです。
最初に行った時にまずカウンセリングをじっくり行いました。
スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に説明をしてくださり話を聞いてもらえました。
自分は肌が敏感なのだけれどレーザー脱毛が大丈夫かどうか、服用している薬があるがそれでもOKかということなどを聞きましたが全く問題ないとのことだったので、気になっていたワキの脱毛を始めました。
施術中はチクッとした痛みを感じることもありましたが、思っていたほどの痛みはなくてよかったです。
施術後は赤くなっていたので心配になりましたが、冷してもらうと赤みがおさまってくれてなんともなかったです。
6回コースを受けてだんだん毛の量が減ってきましたが、まだ全部きれいになってくれていなかったのであと2回ほど追加してほぼ毛がはえてこなくなりました。
その後、脚のひざ下をやりましたが、こちらは毛が太くてレーザーに反応しやすかったので4回ほどでほぼきれいになりました。
今までの自己処理でワキも脚も赤みやブツブツができてしまって汚い状態だったのですが、自己処理をしなくなって傷をつけることがなくなったので肌がとても綺麗になり、自己処理の必要もほとんどないので、脱毛して本当に良かったなと思っています。

膝下を電気シェーバーで剃りすぎて、そこがすごく濃いのが嫌でした。
姉がbe escortに通っていたからという単純な理由で決めました。

4年前から通い、1年前から諸事情でお休みしています。
脱毛部位は腋、腕(二の腕、肘下)、Vライン、脚(太もも、
膝下)です。
14万円くらい払った覚えです。
最初は12回コースを選択。
確か3ヶ月に一度という決まりでしたが、仕事もしており予約がとれないことが多く、回数をこなすのに年月がかかりました。
勧誘は担当するスタッフにもよりますが、ほとんどの方が食い下がってきてしつこいなぁと感じてしまいました。
脱毛部位を増やす、全身脱毛や永久脱毛(本人が気に入るまで追加料金なしで脱毛できる)に切り替える、お手入れ用のジェルの購入などでした。
断るのが苦手なので、脱毛終了後のカウンセリングの時間が憂鬱でした。

私の場合だと施術は1時間半くらいでしたが、途中から早く新しい機械が導入され1時間くらいに短縮されたのはありがたかったです。
効果はすぐは分からないですが、徐々に生えている毛も薄くなってきました。

10回目を終えたくらいにスタッフに言われました。
「12回では膝や膝下が濃く残るから永久に切り替えることをお勧めします」
他に言われたのが、次回の脱毛の予約日(3か月後)に永久に切り替えると今より値段が数千円上がってしまいます。
子供を産むなら毛が再び濃くなってしまうこともあります。
これに一番びびってしまいました。
せっかく、高いお金を払ってきたのに、もし子供ができたら濃い毛が生えてしまうかもしれないのか。
それは困ると強く思いました。
結局、腕(二の腕、膝下)、脚(太もも、膝下)を10回目のすぐ後に追加し9万円払いました。
またお金がかかってしまったとショックでした。
12回を終えて、現在はお休み中です。

今の毛の状態は薄いですが、生えています。
気になっていた膝下ですが、濃い目のが数本生えているだけで、手入れも楽です。
もし、子供ができたとしても、脱毛サロンどころではないだろうから永久脱毛は申し込まなくても良かったかもと後悔しています。

友だちが他の脱毛サロンに行っていて話を聞きました。
勧誘はないし、2,3週間ごとに行けるし、予約はすぐ取れるよと言っていました。

脱毛サロンを考えている方にお伝えしたいです。
手入れが楽になるし、脱毛はお勧めです。
でも、be escortでなくても、他にも良いサロンがあると思います。
口コミなどを参考にしながら、慎重に選んでほしいです。

どこの脱毛サロンもたいてい予約性だが、なかなか予約が難しいのが現状です!脱毛の部位が多ければ、当然時間がかかり、余計に難しくなります。
私も初めは、ワキ脱毛だけだったので、予約もしやすかったが、夏のころになると、20分の予約も大変でした!脱毛部位が多ければ、エステシャンの要領によっては、予想より早く終わることも出来るが、予約する段取りのときは、最大時間で考えるから、
どうしても取りづらい。
ただ、最近の脱毛サロンは、ネット予約が出来るので、毎日こまめに検索していると、自分の都合のいい日が見つけることが出来ます!
これは、本当に便利で、予約変更も簡単です。予約したい自分の希望の店舗や、曜日なども指定でき、なおかつ前回の施術から起算して、次回の予約は、いつからです!とも案内してくれ
ます。

早くから予約をしていれば、仕事のシフトも考えやすく、お手入れの準備や、友達と遊びに行く予定も立てやすい!もちろん、予約するときは、自分の希望する部位も選択できますよ!今回はワキはお休みしよう!っていうのも自由自在です。予約は、簡単に取れないけど、予約の仕方は随分、便利になりました。

早め早めの行動は、キレイになるのにも必要ですね!

脱毛サロンでお得で素敵なキャンペーンが多いといいですよね。

本当にお得感があると、脱毛で綺麗に脱毛できますし、ビーエスコートはお金が安く脱毛できるので素敵な感じだと思いました。

今年の中では、美夏ビーナスキャンペーンが一番お得なキャンペーンでした。

膝の下、裏、足の甲指を脱毛することによって、3,900円というお得な値段で脱毛してくれるのはいいと思いました。両脇では、39円というやすさで脱毛できるのは驚きなものです。

これは「脱毛し放題」だと言うもので、一年3回終わったとしても、アフターサポートで気に夏ている時にお手入れしてくれるところを見て、お手入れしてくれるのはいいです。

そして、3番めにズッ友キャンペーンがあるのですが、友達と一緒に行くことによって、更にもっとお得な値段で脱毛体験ができるので、友達と一緒に脱毛サロンに行きたいと感じてしまいました。

ビーエスコートは素敵な脱毛サロンだと感じてしまいました。

脱毛サロンに通うのであれば長く付き合っていく事を前提に始めた方がよいです。

施術を数回おこなっただけでは効果もさほど見られず、途中でやめてしまってもまた元の毛質のものが生えてくるようになる。通った分が無駄になってしまいます。

それを考えると回数制より、BSサポートに切り替え更新ができるプランを選んだ方が断然お得です。

更新時に費用は発生しますが、その後はサポート期間に入るので永年無料。

しかし、どこのサロンでもあるのは勧誘。ビーエスコートでも、1箇所追加すればまた次へと勧誘が始まり、その勧誘が終わらないと予約も取れないのが残念な点です。

断りにくい人も多いかもしれませんが、おすすめされているだけの話なので、もしやる必要がないと考えている箇所であればキッパリ断りを入れた方が良いです。対応は良いのですが、この勧誘がスタッフさんによっては長い事もあるので困る時もあります。

脱毛箇所を断ると次はコスメなどの勧誘が始まるので、それも必要なければ全てお断りでかまわないと思います。

1箇所の部位契約でも結構なお値段ですし、回数が満期近くなるとBSサポートへの切り替えの勧誘も始まるので、そちらも更新した場合そこそこの費用が発生するので、不要なものにまで費用は払えないのが現状だと思います。

脱毛のきっかけは子供がいると自分にかける時間を持つことが出来なくて、ですがやはり気になります。そんな気持ちが脱毛をしようと言う気持ちにさせました。

家の近くにビーエスコートがあったのでそちらにカウンセリングの予約を入れましたが直ぐには予約がとれなくて少し残念。

予約当日はお店に入ってみると、紙も茶髪や金髪でお化粧も濃くてギャルっぽいスタッフの方ばかりで正直、恐いと思いました。
品が無いなと思い、第一印象は悪かったです。

カウンセリング自体は説明もきちんとされてて料金や支払い方法なども詳しく説明をしてくださったので、その点は良かったです。

一定の料金で何回でも受けられるプランに申込みその日はパッチテストみたいな事をしただけで帰りました。
次回から脱毛が始まりました。
脱毛が初めてだったので最初は脇だけをお願いしました。
施術中はビジネストークのみで他の箇所の脱毛も進められたりもしました。

脱毛の期間は2ヶ月ごとで4回位通いました。

だいぶ脱毛が終わりかけていた時に妊娠が分かり予約をキャンセルしました。
産後落ち着いてからまた再開しましょうとの事で一旦お休み凍ましたが、その後引っ越してしまい再び行くことは出来なくてなりました。

引っ越し先にもビーエスコートはありますが少し距離があるのでその後は行ってません。

スタッフの外見を除けば技術も効果も不満はありません。だから結果良かったのかなと感じます。